【ウィークリー第624号】

みなさん、こんにちは。
 
カスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題化していますが
マニュアルの策定や対処方法の厳格化など対応の強化も進んでいるようです。
 
迷惑行為や悪質クレームなどカスハラの実体験や取り組み、言いたいことなど、
なんでも結構ですので、みなさんのご意見をお聞かせください。
http://www.c-online.net/from/enquete/enquete240601.html
 
—–先週(5.26~6.1)のブログ記事—–
 
▼レゴランドで水平リサイクル、コカ・コーラやダスキンが協働
http://cleaning-online.blogspot.com/2024/05/blog-post_28.html
 
▼新入学時の制服、6割近くが家庭洗濯可
http://cleaning-online.blogspot.com/2024/05/6.html
 
▼品質情報研究所「Pandora」2024年春号(第96号)のヘッドライン紹介
http://cleaning-online.blogspot.com/2024/05/pandora96.html
 
▼全ク連「クリーニングニュース」6月号(第902号)のヘッドライン紹介
http://cleaning-online.blogspot.com/2024/06/902.html
 
▼就労支援の事業所で不正受給
http://cleaning-online.blogspot.com/2024/06/blog-post.html
 
—–クリーニングオンライン・アップデート—–
 
▼業界スケジュール
http://www.c-online.net/info/index.html
 
伊藤博
クリーニングオンライン

http://www.c-online.net
master@c-online.net
 
〒252-0314
神奈川県相模原市南区南台6-15-17トクモトビル200
phone. 042-749-7662 fax. 042-860-0802